雨が朝からシトシト降っています。

関東方面は雪になると予報で言ってました。

受験シーズン、高校入試や大学の2次試験もひかえていると思うので受験日が荒天の日に当たらないことを祈ります。


さて。

綾辻行人さんの「霧越邸殺人事件」。
読了しました。
出版社は違いますが館シリーズの十角館、水道館の頃の初期の作品です。
館シリーズの番外編といわれているみたいです。
見立て殺人&幻想小説です。
ストーリーはなかなか面白かったのですが最後の謎解きがちょっと長かったかなーーと思ってしまいましたキョロキョロ

上下巻の表表紙を繋げると。。
ダブってるとこもあるけど幻想的な表紙。
全く違和感がないから不思議。

週末久しぶりの畑作業しました。
収穫もできましたニコニコ



なかなかの筋肉痛と腰痛ですチュー

あなたもスタンプをGETしよう