火曜日はこの冬1番の寒さ🍃、昨日はポカポカ日より☀️、今日は朝からしとしと雨☔。

毎日のように天気が変わっています。

花粉もすこーし飛んできた??


久々のパッチワーク。

セルティック。

うーん💦💦
なかなか難しいチュー
なんとかアップリケはできましたが、生地にあった糸がなかなか見つからず。
手持ちの糸でしたため、縫い目がどうしても目立ってしまうキョロキョロ



糸まきの三角まちつきポーチ👝もようやく完成ニコニコ
チューコウで買ってきたフリーファスナーを使って作りました。

端も切らずにぐるーっと回して取り付けています。

思ってたような筆箱が完成し、とても嬉しいですニコニコ

ずーーっと手つかずでお休みしているムーミンキルト。
積んであります(笑)
シリーズが延長するようでチラシが入っていました。

可愛いのですが。
シリーズも半分くらい手つかずですし、今回の延長はお断りしようと思います。

あなたもスタンプをGETしよう