【GU】値下げで590円のサンダル色違いで2足購入 | jyurio-7666のブログ

jyurio-7666のブログ

プチプラファッション大好き50代グランマのショッピング時々愛犬の話

こんにちは♪


のぞいてくださりありがとうございます。


みなさんのブログを見て

GUへ行って来ました


もちろんお値下げしているサンダルを買いに。。



ブラックだけ買うつもりでしたが

ゴールドも。



GUではMサイズをいつも買うので今回もMを買いましたが、家で履いたら結構爪先があまり気味。

ワンサイズ下のSでもよかったかもです。



ぺったんこなので履き心地はどうでしょう



右と左を繋げているゴム…どうにかならないかと思うのは私だけでしょうか?!

今回はサンダルということもあり

ハンガーに引っかかって売っていたため

長いゴムが他のプライスカードやハンガーにくっついて絡まってと。。

結構面倒なことになったりしました(-.-;)

それがめんどくさくてSサイズの試着しませんでした!とは言ってもこの値段なのでオッケーです