【しまむら】孫たちとしまパトへ!それぞれ選んだ洋服を購入 | jyurio-7666のブログ

jyurio-7666のブログ

プチプラファッション大好き50代グランマのショッピング時々愛犬の話

こんにちは。

 

覗いて下さりありがとうございます。

 

週末、孫娘たちとしまむらへ行きました。

 

それぞれ選ばせましたが、却下したものも多く

私が一緒に吟味しながら選ばせました。



おもちゃコーナーを見ていて

なかなか洋服を選ばず、やっと選んでいざ試着室へ。

2人で変顔したりふざけたり、何倍も疲れました

 

購入したものを1枚ずつゆっくり写メすることも出来ず、持って帰ってしまったので。分かりずらくて参考にはならないかも…です。


1年生の孫に買った洋服



お値段は


下の孫ちゃんにはこちらを



それぞれのお値段は


ほかにもバスボールやらお菓子やら

しまむらで買わなくてもいいものをカゴに入れられ

ました!


そんなバタバタな買い物でしたけど、

私のものもしっかり買ってきましたよ

それはまたのちほど…


そしてそのあとはエネルギー補給にデニーズへ行きみんなでおやつタイム!




エネルギーチャージできました。


しまパトは1人にかぎりますね!


この間2人の誕生日会もしました

ケーキは2人の好きな

サーティワンのアイスクリームケーキで

お祝いしました。


ろうそくをたくさん並べてうた歌って

記念撮影してたらあっという間に溶けてきて。

急いで切ってみんなで食べました。

美味しかったです♡