【GU】オープントゥブーツお値下げで2色お買上げ | jyurio-7666のブログ

jyurio-7666のブログ

プチプラファッション大好き50代グランマのショッピング時々愛犬の話

こんにちは。

 

覗いて下さりありがとうございます。

 

週末に、出かけ先で路面店のGUと

しまむらへ立ち寄りました。

 

 

GUでは

 

オープントゥのスクエアカットのブーツ

 

とーってもお安かったので(^O^)

お買上げしてきました。

 

 

あまりの安さに迷わず2色買い!

 

 

ちなみにこちらの商品は後ろチャックです。

閉めにくいかなと思いましたが、意外とスムーズに上げ下げできました。

まだ試着だけですが履き心地もなかなかよさそう。

 

かかとが開いてるものも見かけますが

かかとを見せたくない50代の私にはとてもグッドです。

 

 

スクエアカットでおしゃれです

かかとの高さはこんな感じです

 

 

そしてオフホワイト

 

 

これもまた素敵な色味!

これからの季節に重宝しそうです。

サンダルがわりにガンガン履き倒します

 

 

お値段は3,990円が→なんと 990円です!!

 

2足買っても元値の値段の半分て。。ラッキーなお買い物ができ

大変満足でした。

 

 

しまむら&GUショッピングでストレス発散できました!

 

しまむら購入品はまたのちほど。

 

 

 

こちらのナチュラルも1,490円にお値下げされていたので迷いましたが今回は置いてきました(T_T)

 

靴も断捨離しないといけません(^_^;) 反省