【grove】フリルバッグ半額で購入 | jyurio-7666のブログ

jyurio-7666のブログ

プチプラファッション大好き50代グランマのショッピング時々愛犬の話

こんにちは!

のぞいてくださりありがとうございます(^^)

 

 

今流行りのフリルのbag

ちょっと前にオペークドットクリップの

SALEコーナーで見つけて購入しました!

 

 

両方フリルがちゃんと付いてます

 

 

中はこんな感じ

チャック付きポケットもあるので安心

 

 

 

 

 

 

 

 

しまむらでもフリルbag

手に取ってはいたのですが購入には至ってませんでした。

 

決めては半額だったからです!

こちらのチャコールグレーです。

 

 

なんといってもめちゃくちゃ軽いです

50代オーバーにはもってこいです(#^^#)

収納力もバツグンなので

持ち歩きたい物なんでもポイポイ入るので

とっても重宝してます!


高いけどこちらも素敵⭐︎

 

キルティングチェーンバッグもほしいなぁ

 

 

 

 

似たようなキルティングバッグは

しまむらさんでも

最近見たことがあったような気がするので

また宝探ししに行ってみなきゃ!