【しまむら】値下げ品購入! | jyurio-7666のブログ

jyurio-7666のブログ

プチプラファッション大好き50代グランマのショッピング時々愛犬の話

こんにちは!

今日も頑張ってブログ作成しました。

 

 

 

父の下着を買いにしまむらへ。

 

来たついでに自分の物もしっかりチェックしました。

 

 

ボーダー柄って持ってなくて、このお値段なら気軽にチャレンジできますね。

 

 

そして前後2WAY

 

                          ↑

足が写っていました、、、

 

これからの季節によさそうな生地感です。

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/hercloset/986-10105/

 

 

 

 

 

売り出したばかりの時いいなぁと思っていたパジャマを発見!

しかも大幅な値下げに。。

 

 

 

この色味がかなり好物でして

 

 

50代の私にはかなり可愛すぎますが、寝るときだけなので

まーいいよねと、、カゴへIN。

暖かくなったら着たいと思います!

 

一緒に行った母が2点とも買ってくれました。ありがとう♡

 

しまむらでの買い物って宝探ししているみたいで

本当に楽しいです!!