前回はこちら

約1年ぶりに虫歯になってしまいました。


間質性肺炎のステロイド治療は骨を弱くするのです。シェーグレン症候群は唾液が出にくいのです。今並行で骨粗鬆症予防の薬を飲んでますが、副作用がめちゃくちゃ怖い!虫歯を放置すると顎骨壊死になったりする。


なので定期検診でクリーニングしていただき、虫歯がないか診ていただいてました。


そして、今回の虫歯が発覚!昨日歯科でクリーニング行ったけど虫歯がある場合めちゃくちゃ痛い!


嫌な予感してましたが的中!


来週から治療頑張ります!


話しは変わります。


2週間後に面会交流を行くことになったコゥ。


コゥに元旦那のメールのやり取りはこちら


結局面倒になって元旦那が提案した岐阜県の古民家のレジャー施設に行くことに。


コゥには近場で粘って欲しかったけど、やり取りが面倒だということでした。


で、日帰りがしんどいので泊まりをお願いしたら。シティホテルに前回も行ったのだが、その系列のレジャー施設に近い場所が高いという理由で前回の風俗行った疑惑のホテルに泊まることに。


ちなみに前回は1部屋に2人ではなく2部屋借りてるからね!そして、コゥが朝に起こしに行ってるからね!


ヤツは目的のためなら息を吐くように嘘吐くから調べてみた!


同じ系列のホテルなら同料金では?と思ったから。しかし、近くの方が3000円安いことがわかった!


うちとコゥは相変わらず必死過ぎる元旦那に呆れてもはや爆笑しました!


余談ですが、うちはのうのうとしているヤツがムカついてます。自分の母や姉には風俗通いがすぎて妻子を経済的DVして離婚したなんて話してなく、たまに義母宅に行くコゥにしたらずっとうちの印象が悪かったみたいだし。


今朝夢で離婚した本音を義母や義姉にぶち撒けてる夢を見ました。


離婚後の面会交流もそっち方面ばっかり行ってるし、義母は今も東海方面にサウナ行ってるって本気で信じてるし、未だにお世話しに元旦那のマンションに行ってるし。


そこの向かいでうち働いてるからね!普段はもう他人になったからと割り切って生きてますが、今回の面会交流で相手のアホな態度に潜在意識ではストレスなんだなと感じました。


今日はリィと出かけてストレス発散します!