この家は湿度が全体にすごいのだが、お風呂は窓が2箇所あるのでいつも使用してない時は開けているにもかかわらず、カビがすごい!


換気扇は浴室はついていない家。


肺炎のあるうちには掃除がしんどいのでヘルパーさんにお願いした。


助かりました!


話しは変わります。


リィさんは今日2限からの座学の日。


木曜日2限は一度も休んだことないが、感覚が鋭いリィさんは先生明るいのに、最近みんなが何かどんよりしてるねんって言ってた。


多分、プリントに書かないといけない授業で集中してないといけないことと、単純に暑い時間帯に登校しての座学やからしんどいんやろなって言ってた。


リィさんは木曜日の午後の方が同じ先生が担当で2コマあるからキツいって感じてたが、ダレても注意されないし、楽かもって気づいたみたい。


今日は最後まで頑張りました。


明日はパン実習のワンセルフです。


あと1日。頑張れリィさん!