前回はこちら

ジュン、昨日までは用意して合同運動会に行く気でいたが。


今朝休むと言ってきました。


ちょっと厳しいですが、学校1週間行ってもう休むのはどうだろう?って言ったら。


「俺はこれからは行くから。今日だって普通の授業だったら行ってた」って。


中学はもう普通学級に行きたいジュンはしんどいのかもしれません。


小学校でできるのは最後なのでそれも話したのですが。


まぁ復学した理由も「中学の普通学級に間に合うように勉強を追いつきたい」なんで。


勉強と関係ないことが行かない理由かも。


行っても行かなくてもできる内容なんで。


やっぱりちょっと頑張ったらできるぐらいなら行ったと思うのですが。


小学校最後の学校の運動会は頑張って欲しいと思います。