前回はこちら

ジュン16時ぐらいに起床。やっと水筒カバー探して、修学旅行の用意を。


以前、1人でやると言ってたが、結局一緒にやりました。


名前は自分で書いたけど。


小さいリュックパンパンなんだが!


そして、お弁当はこちら

唐揚げ、焼きそば、タコさんウインナー、サラダ、いちご。隣のがうちの職場で食べる弁当。卵焼き入れた。


息子たちの修学旅行の弁当2日続き。育ち盛りで肉しか言ってこん!基本晩ご飯にして入れるんだが。


うちはめちゃ消化遅く、先ほどやっとお腹減ってきました。


ちなみに焼きそばは5つ麺買ってるが、今晩リィさんと食べて、残りは息子たち帰ってきたら食べてもらいます。


ジュンは今日7時40分から登校。オールするらしい。


コゥと違って学校行ってなくても体力あるし、大丈夫かな。ただ眠いとは思うから移動中寝て乗り切って欲しい。


出発式にうちも参加して見送っていきます。


最後に昨日リィさんが洋菓子実習で作ったシュークリーム


うちにもくれたが、今日仕事帰ってからのおやつにしたいと思います。