前回はこちら

昨日Amazonからパテが届いたから穴開けてヒビいった場所を補修しました。


元々入居時からガムテープで貼ってた場所も剥がしたら壁がはげかかってましたので補修。


よく考えたら前の貸家もパテであちこちやったあとがあった。


うちは今回パテで補修する方法を知りました。


だけどさ、古い貸家を貸すのだったら壁はちゃんとしたやつに替えて欲しいわ!


昨日震度1の地震あったが余裕で我が家は揺れがわかりました。


話しは変わります。


来週日曜日に霊障の鑑定をある先生にリモートで依頼しています。


昨日先生から事前に教えて欲しい情報と注意事項が送られてきた。


教えて欲しい情報は視て欲しい人の名前(フリガナ)、西暦の生年月日、年齢、家や土地の鑑定なら住所、なるべく加工してない顔写真の正面、全身でも可。


当日はLINE通話での鑑定。


凄いと思ったのがLINE通話もビデオ通話や対面鑑定と変わらず鑑定できること!住所だけで霊視できること!


質問は時間内何個でもいいらしい!


うちは毎日仕事でライティングしてますから状況を文字化するのは得意!事前の依頼内容の際、しっかり状況は伝えてあります。


あとね、視る人が複数の場合はわかる範囲で情報を伝えて欲しいらしいのでリィの情報も入れました。


リィは写真嫌いなので、1月に撮った学生証用の証明写真にしました(なるべく最近がいいらしい。うちはその場で撮った眼鏡すっぴん)。


ちなみに留守電音声やうちの肩に突如できた謎の切り傷写真も視て欲しいが可能か聞いてるところです。


あとね、恋愛や結婚相手の相談なら情報はできるだけ多いといいらしい。


当日は夕方からです。そのあとの結果はブログにします。


鑑定の先生にはうちがブログ書いてるとか言ってないから、大丈夫なら紹介します。


ヒントはうちの過去記事読んでね。