前回はこちら

いやー、凹むわー。


台所の壁がもろすぎて、棚のバランスが悪くなり、調味料が落下してきた!


マジでパン粉昨日調味料入れに入れ替えたばかりなのに!


この家の壁ボロ過ぎっ!穴開いてヒビいってもーたがな!


現状引き渡しの家なのでこのままでは壁の修理に来てもらえないし、Amazonでパテを買いました。


霊障が起きてるし、1番感じる隣との壁側を穴や隙間を放置することは危険なので!


ほんま手かかる家やでー!


子どもより手かかるわ!


あとさ、溢れた調味料、今お金入る前の時期だから痛いんですけど!


よく使う調味料だからここ置いてたので!


凹み過ぎて気持ちを切り替えなければ!


4連休初日から萎えるー(泣)