前回はこちら


昨日は元旦那からリィの口座へ進学準備金18万振り込むことを調停で取り決めていた日でしたが、入金が確認できませんでした。

入金時間が遅い場合、今日になるから今日リィの口座と間違えて、養育費を入金するうちの口座に入れている可能性があるので確認したところどちらも入金されておらず。

弁護士から元旦那に催促メールしていただくことになりました。

離婚して9ヶ月過ぎて毎月の養育費とは違いイレギュラーなので、ただ忘れていたならすぐ振り込んでくれれば問題ないが。

風俗通いで離婚されているにも関わらず、離婚後もやめられず。

遣い込んでいる可能性も!

差押えすると月収の手取り分は全部飛ぶでしょうね。

さすがにそこまで鬼畜だと思いたくないが!

ヤツは想像の斜め上を行くのであり得るかも。

すぐ振り込んでくれたらリィさんの学費の延納分がもうすぐ完済できるのだが。

さすがに父親らしいとこ見せてくれよ!