前回はこちら


入学前教育の締め切りが今日の23:59まで。


あと3期間まだできず、イライラしていたリィ。


1日何回も挑戦していいのに1回しかやらないみたいな自分ルールを作りこだわり、全部出せなくても後から出していいと先生にもうちが確認済みなのに、限定コメントに「頑張りましたが、間に合いません。後からやっても宜しいでしょうか。」とか入れたら済む話しなんだが、それもイヤだと言い、今頃になってムキになってます。


もうこうなるとうちは気が済むまでやらせるだけです。


リィさんこだわりがいい方向に進んでいる!


脅威の集中力発揮中!


11回で第3期間学習完了!


しかし、第4期間、第5期間が1回ずつしかしてないのに強制で終わったらしい。


で、提出ボタンをなかなか探せずイライラしながらアプリの課題を提出したリィ。


で、出したことになってるよね!ってうちにしつこく聞くので、先生に限定コメントで事実とわからないことは聞いたらと何度も言いましたが。


結局、多分出せた、先生に聞きたくない、多分できてなかったら連絡来るかもだからと放置。


何なん?うちはそのアプリ動かしてないんだから知らんがな!


出せたか出せてないか先生に聞くしかないやん!途中で終わった理由とか気になるんだろうよ!


しばらく悩んで先生に限定コメントにコメントで聞けました!


よくやった!自分からわからないことを聞いた!


来週いよいよ入学です。面と向かっても、疑問はちゃんと自分から聞いていこうな!