前回はこちら

じゅりこさんは1度経験したことは強いのだ!


同じことは2度としない!


ただたいがい、大家と管理会社はスーパーラット退治を居住人任せにしやすい。


あのね、2軒並びだと意味ないんだよ!


隣も同じ大家の所有だから真剣に考えてくれるかと思いきや、管理会社がそんなことは居住人がするという契約だったのでと。


じゃラット逃したら隣の家に行くけどいいの?って聞いたら仕方ないですねって。今は空き家だからまだいいけど、入居したら大変ね。


スーパーラットは市販のじゃ効かないんだよ!


旧宅最後の業務用毒餌は効いたみたいだけどね。


だけどさ、知ってる?ラットって10円玉大ぐらいの隙間なら入って来れるってこと!侵入経路をしっかり対処しないとまた来るから意味ないの!


プロにどこがヤバいか見てもらう。この家をとことん熟知しないと対処できない!


うちは旧宅と違う業者呼びます。


うちがお金払うなら、できる範囲で徹底的にやりますよ!