前回はこちら

昨日仕事帰ってから、管理会社さんが依頼した業者が来て、給湯器を交換してくださいました。


新しい給湯器はお湯張りの量やお湯の温度、お湯の保温時間も選べる!


子どもたちが嬉しくてすぐに順番に入ってました。笑


我が家は元旦那と住んでいた頃は社宅で昔ながらのバランス釜でした。


別居中の家はお湯張り、追い焚きができましたが、給湯器がめちゃうるさかった!


今時のお風呂ってめちゃ便利な機能ついてるのね!


管理会社さんと大家さんが年内に対応してくださったことに感謝です!


ありがとうございます!


話しは変わります。


今日で仕事納めです。


ネットショップの業務、2月3月は難病の急性期で休んでいたけど、1年間、いろいろ季節の特集やたくさんの商品を宣伝させていただきました。


ずっと見てくださった支援員さんが1週間前に退職されましたが、小売業の経験者だった方なのでやり方をしっかり教えてくださいました。


来年は新しい体制になるけど、今まで教えていただいたことをベースに新しいことも吸収していきたいです!


調停、離婚、引っ越しとバタバタしてた1年で4時間働けない日も休んだ日もたくさんありました。


来年は本来の4時間しっかり働くことを目標に頑張ります!