前回はこちら

ジュンは8時頃起きて、サンタさんからエアジョーダンが届いたので嬉しそうだった!


ちなみに買ったのはこちら


エアジョーダン8レトロ


ジュンは朝からテンション高かったです!


「すげー!裏のデザインもかっちょえー!これ高いヤツやな。サンタやるなぁ!」って大興奮!


昨日は「俺これ履いてジュース買ってくるわ!」って自販機に行きました。


不登校になり引きこもり気味なので、これ履いて外に出てくれたらいいなと思います!


喜んでくれて良かった!



話しは変わります。


今日からうちは44歳になりました!


リィからLINEきてました!0時ちょうどにしてくれてめちゃ嬉しい!!


ゾロ目ですね!


43歳の1年は難病になり、離婚成立、引っ越しと怒涛の1年でした。


シェーグレン症候群はないけど、間質性肺炎は生存率があるみたい。10年生存率は22%。


だから、難病になった時にうちは今やりたいことを思いっきりやりたい。後悔したくない。子どもたち全員が自分で道が切り拓けるようにと思い育ててきました。


うちは生き続けるために身体にはかなり気を遣うようになりました。


メンタル面でもストレスがないように。


いつまでも心も見た目も若々しく元気でいたいから!


仕事も、家庭も、自分磨きも思いっきり楽しむ!


真剣に人生と向き合い、瞬間瞬間の想いを大事に、心の声にしっかり耳を傾ける。


子どもたちとの時間は宝物!成長を見逃さず、心の動きを感じ取る!真剣に向き合う。


仕事は書きたいことの感性を大事に!瑞々しい感性を研ぎ澄ます!書き物以外の仕事も直感を大事にする!


44歳の1年は身体に気をつけながら、明るく楽しく過ごしたい。