前回はこちら

昨日リィが鹿児島スクーリング帰ってきたと思ったら、次はジュンの野外宿泊学習の準備をしないといけません。


昨日担任が野外宿泊学習関係の書類をポストインしてくださり、今日足りない持ち物を買いにイオンへ。


ジュンは買って来て!とやる気ない様子。


ヤツはたくさん服買っても、気に入った服しか着ないからすごく困ります。


とにかくジュンが着てくれそうな服を買いました。


レインコートもコゥのお下がりは小さいので買いました。


長い靴下も普段履かないけどいるので買いました。


あとは小物を100均で買い、歯磨きセットはドラッグストアで。


説明会が火曜日。もしかして黒い服は山での活動はまずいかしら?


ジュンは黒いズボンしか履いてくれないんです。


とりあえず説明会でダメと言われたら交換します。


来週の放課後学習で担任から野外宿泊学習で説明があると思います。ちょっとやる気になればいいのですが。


最後に

スタバのGABURIスイカフラペチーノ


家の鍵を1つ紛失したので、あと2つ管理会社からもらってたから、合鍵作る間に。


今日も暑いですね!皆さん、頑張りましょう。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村">シングルマザー育児

PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村