前回はこちら

朝あまり体調が良くないと。3時間半寝たらしい。食欲もあまりないみたい。


だけど、昼前から空き時間に外出許可をもらい、学校近くのドラッグストアへ。


アイプチを買った。


リィは同年代のインフルエンサーのブイログをよく見ていて推しが紹介しているやつが欲しかったけどなくて違うのを買ったらしい。


リィは片方だけ奥二重で一重なので二重に憧れてます。


とにかく、空き時間も楽しんでいたみたいで安心しました。


今日は17時20分まで授業です。


頑張ってきて欲しい!


担任が学校への行きの電車で一緒に行ってくださってるらしい!


その中で今日は入学組の男子も交えて会話したようです。


今回のスクーリングは3年生だけ。担任に感謝です!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村">シングルマザー育児

PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村