前回はこちら

コゥはずっと寝込んでおります。しばらくしんどいやろな。


リィとジュンは元気です。


リィがトイレ入る時が1番怖いというので、戸を開けて換気することにしました。我が家のトイレは電気つけなきゃ換気扇が回らないつくり。なので電気つけっぱなしで換気扇回すわけにはいかないので。


昨日手を消毒してから米を研ぎ炊飯しました!昨日はまだヘルパーさんが作ったおかずがあるから何とか凌げました。


うちは晩ご飯からエネルギーを身体が欲してたのでちょっとだけど普通のご飯を食べました。


薬が効いてきて、喉痛がかなりよくなりました!


声も昨日から復活しました!


薬飲み続けてたら痰の量がかなり減りました。実は痰が止まらなくてティッシュ1箱使うほどだったんです。


今は空咳と少しの痰が出ます。


熱も平熱。


このままリィとジュンが感染せずにすんだらいいな。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村">シングルマザー育児



PVアクセスランキング にほんブログ村発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村