前回はこちら

お昼ぐらいにリィから面接終わったと連絡入ったので迎えに行きました。


面接はエントリー順だったから1番最後だったらしい。


あらかじめオープンキャンパスで聞かれると言われていたことは全て聞かれず、違う質問もあったそう。


自分の語彙力のなさを感じたみたいだけど。


コミュニケーション取るのは得意?と聞かれ、苦手ですと正直に答えたそうです。


エントリーの資格審査の結果は7日以内に通知が来るそうです。


リィはこれで落とされたら泣くって言ってました、


うちも絶対合格して欲しいと思う!


初めての1人の面接でしたが、本当に良く頑張りました!リィ、お疲れ様。


面接終わってもゆっくりしてられないのが現状で、月曜日の12時までに通信制高校の前期レポートを全て提出しないと単位がもらえません。


うちはこれからリィのレポートの追い上げをサポートしなければいけません。


話しは変わります。


今日はコゥが元旦那と朝から面会交流しています。


滋賀県のスーパー銭湯に行っています。


15時に京都駅に迎えに行く予定でしたが、コゥから1時間遅くなると連絡ありました。


コゥが延長する理由は父親と長くいたいわけじゃなく、たいがいお風呂が気持ちいいから。


また帰り道暑いですが。


こちらも父親に気を遣いながら頑張っています。


もうすぐ迎えに行きます。


コゥはきっとぐったり疲れて帰ってくるでしょうね。温かく迎えてあげようと思います。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村">シングルマザー育児



PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村