前回はこちら

本日夫婦の負債のカードローンを元旦那が入金したお金で完済しました!


しかし、予想していた額よりローンを借りていて元旦那が振り込んだお金以上にかかりました。


なので残りを社会福祉協議会の転宅費用に充てようと思ってたところ、6ヶ月分の返済予定が5ヶ月分になりました。


明後日には振り込み用紙が担当者の元に届きます。


そして子どもたちが欲しかったものでクレジット決済のものは限度額いっぱいで止まってるのではなく、先月支払いが遅れた関係で21日まで使えません。


なので、社会福祉協議会の繰り上げ返済が払えたら生活保護の開始手続きを始めます。


しかし、福祉事務所に尋ねたらすぐに開始できず協議が行われ、大丈夫なら開始になり、窓口に来て保護費受け取りになります。


保護費が開始されてから子どもたちが欲しかったものをクレジット決済で買おうと思います。


来週月曜日には膠原病内科の受診なので生活保護開始間に合って欲しい!


話しは変わります。


先週金曜日からずっと仕事休んでいましたが、今日久しぶりに出勤したらうちの働いているA型事業所の施設外の引っ越しが8月と当初聞いていたのに来週末には引っ越すらしい!


向かいには事業所が入っているマンションがありますが、そのマンションは元旦那が住む予定なのです(泣)


詳しくはこちら



せっかくDV元旦那から逃げてきたのに!まだ心の準備ができていません。


遭遇しないことを祈ります!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村">シングルマザー育児


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村