前回はこちら

業者に連絡したら、管理会社のおっちゃんの携帯電話に連絡しているが。


今忙しいのでと言われ、取り合わず電話を切られる1週間だったらしい!


折り返し連絡もなく、時間が過ぎていきました。



業者は調査で緊急性を要するものだと判断したので調査資料を管理会社に送り、屋根裏を開けるものを取り付ける工事を大家さんに許可をもらい、工事代や駆除代を大家さん持ちになるように交渉するそうです。


管理会社は立ち会いもしない、業者からの連絡もまともに取り合わないとか、こちらの危機感を全く無視してるのが許せない!


まさか全然話しさえできていないなんて!


もううちが直接大家さんに交渉した方が早いんだけど、大家さんは管理会社に一任しているし。


家賃は大家さんに払っているが、管理会社も仲介料はもらってるはず。お願いだからちゃんと仕事してください!