前回はこちら

これね、もしかしたら担当者が説明してたかもしらんねんけど、うちは聞き逃してしまってて。


ただいま家計がピンチです。


ソフトバンク光とのインターネット契約は2年のところ、1年1ヶ月で乗り換えたため、違約金が約5万請求来ています。


ソフトバンクはケータイ代と込みで請求が来るため、支払えないとスマホが止まってしまいます。


仕方ないので弟1に立て替えてもらうことにしました。


弟1には7ヶ月後にeo光が違約金を還付してくれたら返済します。


まさか違約金返済がこんなに時間かかるなら乗り換えなきゃ良かったかなって思いました。


皆さんも乗り換えで違約金は支払いますの話しが来たらいつまでに還付してくれるのかしっかり聞いてから、納得して乗り換えてくださいね。