お出かけは最低限しか行ってない。イオンと面会交流のお迎えとリィの美容院ぐらい。


出かける度に関節痛がかなり痛み、汗だくになるのがつらい!


あとは家でのんびり過ごさせてもらいました。


明日から仕事が始まるけど、また頑張ろう!


休みの間、ブログの整理をしていました。何せ2008年から書いてるので、気づかぬうちに2394記事も書いてました。


カテゴリーとか日本ブログ村バナーとかハッシュタグとか、最近忙しく何にもできてなかったのでやっと3年前の記事までは整理整頓できました。


もしかしたらカテゴリーを子どもの名前や年齢で分けた方がわかりやすいかもね!


子どもが3人いてややこしいからね。


暇がある限りやれたらやってみるよ。