今日は端午の節句なので、おはぎの丹波屋でちまきとかしわ餅を買いました!



そして、リィの今年のひな祭りの時はうちが肺炎でお祝いどころじゃなかったので。遅れましたが、ひな祭りのお祝いでケーキ屋さんでケーキ買って来ました。



ちょっとお出かけしただけで息切れ!ホットフラッシュみたいな状態になり、汗だくに!


今からお風呂入ってさっぱりしてきます!


オヤツはおやつの時間に出します。


ひな祭りのリィのお祝いも高校在学までにしようと思ってるので来年が最後です。


息子たちは中2と小5。


育ち盛りで、よく食べるのに、太らず背が伸びて来ています。


リィとコゥはうちの背丈と変わりません。来年はコゥに背を抜かされるでしょう!


今日は子どもたちの成長と健康を祝いたいと思います!