今日はパパが手作りピザを作ってくれるはずが、チビの前でパパに上手くのせられてママも手伝うことに。

生地からコネて、フライパンで焼いてトッピングしてオーブンで焼きました。チビもトッピング手伝ってくれたよニコニコ

幼稚園はクッキング保育あるから料理好きになってくれたらいいけど。チビは金曜から風邪ひいてたけどマシになってきましたアップ

少しやけど食べてた。自分も手伝ったのが嬉しいみたい音符明日は給食参観だナイフとフォーク

でも食育教えられるように頑張ろ!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村