今日は25週の妊婦検診やった。体重・血圧・尿とも異常なしチョキ

超音波で赤ちゃんの成長見るのが毎回楽しみ音符体重が800gになってた。2週間前に来た時もそうやったんやけど、赤ちゃんが下向いててお顔が見られなかった。恥ずかしがり屋さんなのかな。でも毎日元気に動いてるから異常なし

それから膣洗浄。おりものが少し増えてた。

次に先生とお話し。次はブドウ糖負荷試験があるとのこと。

確か㊤の時はしてないような。医学って進歩するのね。

あと便秘傾向が気になるから聞いたら水分を食事以外に1日に1.5L飲みなさいって。


㊤の時も水分って散々言われてたなあせる

今回も夏生まれやから暑くて大変やけど頑張ろ!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村