前回のことで旦那に相談した結果、本日結婚記念日デートしてきました。

居酒屋ですがあせる妊婦だから飲んでないよ。食べる専門ですナイフとフォーク京都に引っ越してから2回目のデートでした。前に行った時は妊娠してなかったから飲んでたんだけどね。普段同居してるからなかなか夫婦水入らずな時間が持てないのでゆっくり話せました

チビはジィジバァバとに遊びに来てた義姉に見てもらったよ。

幼稚園入園してから早寝早起きしてくれるから落ち着いて過ごせましたニコニコ入園前は夜型だったので置いてくと心配してたけど。

もうちょいで安定期終わってしまうよ~。次のデートはいつになるやら。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村