今日は雨の中、チビと西松屋へ。パパ誘ったけど、仕事疲れのため断られた。

チビは月曜から幼稚園だから入園したてで疲れさせないようにタクシー移動。我が家はないのよ。

西松屋のキッズはもひとつなんやけど、お腹の赤ちゃんの服やバスタオルが見たかったの音符

チビの服は幼稚園は制服なのでいらんけど、2人目妊娠する前に買って以来でサイズが変わったから。まずの機嫌悪くならないために先にチビの服をじっくり選んだよ。女の子やからか好みにうるさい。

薄手の上着1枚、長袖と半袖の服それぞれ2枚、スカート2着。なぜか最近パンツルックが気に入らないのよ。それから靴下がボロボロやから新調したニコニコそして休みの日のお出掛け用にキャップを買った。もう帽子はここでは最大サイズ。そして薄手のパジャマを1着。服の多さに疲れ気味のうち。

でも、いよいよお腹の赤ちゃんのを見る番。まずバスタオルを1枚ゲット。

チビの時のふわ②タオルはもうゴワ②やから3枚ほど欲しかったけど、¥ないから我慢。

予定日は夏やからまだ時間はある。それからの退院の時用の服を見た。ほとんど親戚にもらったお下がりで行くけど、退院の時ぐらいちゃんとしてやりたい。

お腹の赤ちゃんは男の子やからかわいいのはなか②なかったけど、綿100%半袖をゲット。帰って気づいたけど60‐70やったショック!50選んだつもりが疲れてたんかなあせる夏まで時間あるし、また来ようっと。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村