昨日は家族4人で競馬場に行って来ました馬

チビはうちが妊娠してからもパパに連れて行ってもらってたけど、うちは1年半以上行ってない。ベビは初めてだ。

パソコン命のパパが光サービスの機器の取り付けを朝からしていたため着いたのは昼になってた。

レストランはいっぱいやったからベンチを見つけることにした。

テーブルみたいな腰掛けに敷物をひいた。

パパにケンタ買って来てもらい、ママはチビ2人を見ていた。

パパが戻ってきた音符

みんなで青空の下、ランチタイムナイフとフォーク

パパがうっかり辛いのしか買ってなくて残念そうなチビダウンでもハンバーガーとポテトはしっかり食べてましたニコニコ

食べ終わったら芝生の枝やら石やらを一人で見つけて見せに来てました。一人遊びをしてくれるようになって楽になった

ベビは持ってきてたBFを一瓶完食。まだ口を動かしてたのでハンバーガーのパンの部分を食べてた。柔らかいパンが大好きなベビ。テンションアップきて食べ終わってからもテーブルの上で遊んでいた

みんなが食べ終わったので広場の芝生に移動して遊ぶことに音符

ママはベビとベンチに座り、パパとチビが遊ぶ。

パパが携帯を機種変した時にもらったLISMOのミニ野球セットでチビは大はしゃぎアップ途中でママと交代してしばらく遊んだ。ベビはベンチでつかまり立ちしながら遊んでいたニコニコだんだん眠たくなってきてキッズルームに移動。

キッズルームはチビも行きたがったので一緒に連れて行った。パパは残ってレース予想馬

キッズルームはアンパンマンのDVDがずっと流れてる。チビが観てる間に、ベビのおむつ替え&おっぱい。ベビは疲れてたみたいで即寝ぐぅぐぅチビのところに戻ると安心したのか遊びだしたアップ

チビはキティちゃんのブーブーを小さいお友達が乗ってたのが気になるのに恥ずかしくて言えない。何とか言ったが声が小さい。ママが変わりに言ってあげようと思ったとこで、向こうのパパサンが気づいてくれたニコニコブーブーに乗れて嬉しくて遊んでいたのに、他のお友達に「貸して」と言われるとすぐ貸してあげる優しいチビ。部屋中を走ったりブーブーが空いたら遊んだり楽しそうでしたアップ

パパが電車が混むからと迎えに来たので帰りました。チビもベビも楽しんでたので連れて来て良かったニコニコ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村