明日は夫婦共通の友達が遊びに来るから部屋の掃除をしようと思ってた。旦那がを朝からチビ連れ出すって言ってくれてたんやけど、出る直前に、チビにママも~って言われて出かけることに。

行き先を具体的に決めてなかったみたいやからママの希望でイオンモール・ハナへ。春夏用のマタニティーのパジャマが欲しかったの。

ハナは西院からシャトルバスで行った。入り口入ってすぐのカメラ屋で撮り貯めてた写真の現像をお願いした。今度実家に持って行くつもりニコニコ

そしてマタニティーのパジャマを見に行った。パパがチビとゲーセンに行ってくれてたからじっくり選べた

ついでに隣のコーナーで新生児の服も見た。半袖の男の子用がなかったダウン

専門店も見たかったけどあまり長居すると旦那がイラ②するから今日はこの辺で切り上げ。GW中実家に帰った時でもハナは近いからゆっくり見ようと思う。

パパとチビがいるところに行くと景品が取れなかった様子。チビは残念そうやったダウン合流してから飴が確実に取れるところでパパに何個か取ってもらいとりあえず納得してくれた

早めのご飯食べようと上に上がろうとすると、チビが手を引っ張る。嫌な予感あせる

何かねだられるよ~ショック!って思ったらマクドのポテトが欲しいって。チビの最近のお気に。この前マクド行ったばかりやから何とかなだめた。

上に行ってフードコートでご飯ナイフとフォーク

まだ早くて席が空いてた音符

でも最近胃が上がって食欲ないの。パパがステーキ食べたいって言うからペッパーランチにした。霜降り高いあせるランク落として注文。とママはサイコロステーキを半分こした。チビはお肉好きやから満足した様子

それからサンリオコーナーに行ってチビにキティちゃんの食事用エプロン買ってあげた。最近ご飯頑張って自分で食べてるからニコニコ

それからお弁当用ののりを買った。そしたらポーチプレゼントしてくれた。

キティちゃんのくじもしてスポーツタオルをゲット。チビはキティ好きやから嬉しそうアップ

そして下に行って明日の買い出しに。ママは掃除を頑張るから食事はパパ担当。シチューとガーリックトーストを作るってナイフとフォーク

帰りにママとチビは写真取りに、パパは最近はまってる家庭菜園の種を買ったみたい。

帰ったらうちはくた②で掃除どころじゃなかった。妊婦は疲れやすい。

掃除は明日朝から頑張ろうと思った。でもたまには家族で出かけるのもいいね音符


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村