今日はチビが幼稚園で作った母の日のプレゼントを持って帰って来た。

に着いてすぐ「ありがとう!」って言った。

「ママにプレゼントかな?」って聞いたら「うんニコニコ」って言ってミトンをくれた音符

ミトンにはママの顔を書いてくれたらしい。

入園前にあまり絵を書かせてなかったので拙いですがあせる

「ありがとう(ちょうど引っ越す時、前にあったミトン汚くてほかしてしまったので)ママ、ミトンめっちゃ欲しかってん」ってハグしました音符

今まであげる側だけやったのに娘に貰えるなんて感動しましたガーン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村