昨日はパパがチビを出かけに連れて行く気満々やったのに、またしてもママも~と言われた

バスで錦か京都駅方面か先に来た方乗ろうってことになって錦近くに行くバスに乗ることに。

実はパパは方向音痴でも京都に小さい頃から住んでるから大丈夫って任せてたら、何故か祇園方面に行く電車乗り間違えたらしい。

祇園で降りて季節外れやけど円山公園に行くことに。

八坂神社から入った。うち来年前厄やんショック!

それからおみくじを引くことに。チビに振らせたらめちゃくちゃに振るから棒が出て来ない。うちが引いたら大吉やったよチョキ

旦那は吉。

それから円山公園入ったけどのシーズン以外は初めて。散歩しました。チビは少しつまらなそう。オモチャでも持ってくれば楽しめたのに

それから神社出て、パパがタバコ吸いたくなったから買ってあげたけど、この辺は禁煙ゾーン。パチンコ屋で吸うって言ったからぶら②歩いた。

河原町に出てGAPがパチンコ屋の隣にあったからうちとチビは服見に行くことに。ちょうどその日はキッズ服2枚で20%引きやったから、真夏に着られるタンクトップを買ってあげた。チビは大好きな黄色の服を買えたから嬉しそう音符

それからぶら②歩いてゲーセン前に行ったら電池で動くぬいぐるみが店頭にいては興味深々。パパがその間扇子をゲットしてた。プーさんやったからチビが気に入ってたニコニコ

そしていよ②錦へ。錦はパパが急に仕事が休みになって、うちが妊婦検診の帰りに待ち合わせした以来。

あの時は牡蛎が食べられる店がいっぱいで、海鮮屋に入った。お土産に牡蛎持って帰った。昨日もそこで買うのが目的だった。

途中でチビにお土産屋でキティポーチをねだられて泣く泣く買うはめに。

牡蛎が売ってる店は昨日もいっぱい。チビが暑くてお腹も減って来てたから、この前行ったラーメン屋行こうかと思ったけど、こちらもいっぱい大丸前のベンチで向かいの店で売っているベンチで向かいの店で売っているお弁当とお茶買って食べたよニコニコ

日陰になっててちょうど良かった。チビも食べたら元気になったアップ

それから錦に戻って牡蛎と蛤をゲット。昨晩はおいしくいただきましたナイフとフォーク


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村