今日は29週の妊婦検診に行ってきた。

朝から蒸し暑くて大変やったショック!今日はやたら旦那サンが付き添ってはる人が多かった。ちょっと羨ましいニコニコ

うちの旦那なんて勉強会さえ一緒に行ったことない

尿・血圧異常なしチョキ体重は2週間で250gアップ㊤の時は今の時期急に体重増えたけど、やっぱり男の子は栄養の吸収が違うよう。

超音波はの顔3連発写真ゲットニコニコどうも顔に手を添えるのが癖なのか毎回そんなポーズしてる(笑)赤ちゃんの体重は300gアップ順調に育ってました音符

次に膣洗浄した。まだ逆子らしいけど、神経質になる時期ではないよって言われた。予定日までに戻るといいけど。

この2週間で急に暑くなったこともあり、便通が悪くなった。水分はオシッコになるしダウン先生に便秘の漢方出してもらうことに。

㊤の時真夏の臨月で腎盂炎になり、点滴打ちに行ったことがあるからめちゃ敏感になってる。

2人目になると忙しいから避けたい。便秘治って欲しいな~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害




PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村