もうすぐ梅雨やからチビのレインコートと来月末のプール開きだから、プール用タオルを買いに西松屋へ。

レインコートは引っ越し前に買ったのが95。ギリギリ着られないことないけど、激しい雨やと裾が短いから濡れてしまう。来年も着られるように110にしたニコニコ

チビはキティ好きなので、キティのピンクのレインコートをゲット音符

それからプール用タオル。まずの目に入ったのが着替え用タオル。ボタン付きの巻くタイプの。チビはキティと動物の絵柄を選んだ。それから身体拭く用のタオル。チビはキティとマリィを選んだ。予定では梅雨時期にプールの時間が週2~3回あったはずやから2枚ずつゲット音符

それから半袖パジャマを買った。去年のパジャマはサイズが小さくなったから。最近幼稚園に行って着替えを張り切るようになったから、自分で着脱しやすいデザインのを2着買ったニコニコ

それからお腹の赤ちゃんの服を見た。前回はサイズ違いを買ってしまったから間違えないように慎重に選んだよ

今日はジィジが1週間ぶりに仕事から帰って来て、大量の洗濯物を干した後の買い物でお腹張って来たあせる

少し出血もしてたショック!これからは無理は禁物だなぁあせる


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村