今日はチビを幼稚園の延長保育に預けて、旦那とデートしました。

チビは赤ちゃん返りしてるから前から延長保育は嫌がってた。だから、内緒にしました。ちょっとかわいそうやけど、来月二人目出産なのでしばらくデートできないやろうから。幼稚園で泣き叫んで連絡あれば、迎えに行くつもりでドキドキしながら外出長音記号2

まず最寄り駅から二駅のとこにユニクロがあるから行きました。ここのユニクロは前からあるの知ってたけど、京都に住んでなかったから行ったことがなかった。

旦那は大阪住みの頃はバイクで仕事に通ってたから服装も適当やった。こっちに来てから電車電車で通勤するようになったから、それなりの服装をしてもらってる。夏服を購入したニコニコ

前住んでたとこの近所のユニクロはベビーがなかったが、ここはある

3ヶ月からしかないから今回は購入せず、チビの夏休みに着られそうな服を大きめサイズで2着ゲット音符

それからバァバの通勤の服を頼まれてたから買った

うちは妊婦やから今回はなし。

ここのユニクロ近いのになぜかチラシ入らないダウンでもkidsもbabyもあるのわかったからまた来よう音符
それから隣の駅のBiviに。

チファジャでランチナイフとフォーク

肉好きのチビとバァバに悪いかな~と思いつつべーっだ!チファジャは西院は家族で行ったことあるけど、ここは初めて。うちはレディース定食頼みました。

前回はチビを食べさせながらのナイフとフォークで疲れて大変やったけど、チビがいないだけでゆっくりガッツリ食べられました

焼き肉が食べたいからやないけど、朝少なめにしか食べられなくて久しぶりに歩いたからよく食べられた方かなアップ

旦那ともゆっくり話せて良かった音符

旦那は仕事疲れもあり、うちも長時間の外出はしんどいから帰りました。

帰ったらめちゃ疲れて仮眠してからチビを迎えに。今日は徒歩通園の参加者が少なかったみたいでおのこりの先生と二人で待ってた。楽しそうに帰ってきたけど、に着いたら寂しかったみたいで抱きついてきたからいっぱいハグしましたニコニコ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村