今日はチビが幼稚園から帰ってきて、しばらくしたら珍しく昼寝したぐぅぐぅ

最近プールで激しく遊んでいるようで、疲れてるみたいあせる

うちはチャンスとばかりに家事をガーっと一気にやった。

だってチビの最近の駄々っ子ぶりがキツくて、帰ってくると思うように動けないから。

そしたらお腹がやたら張ってしんどくなった。でも用事があってなかなかゆっくり休む間なかった。

チビを早めのお風呂に入れるため叩き起こしたら、お腹減っただの、今日持って帰った七夕飾りたいだの泣きわめくからしょうがなく先にしてあげた。それから一緒にお風呂入った。

お風呂あがる頃に旦那が帰って来たからご飯にしようと思った。今日は焼き肉やった。バァバが長年勤めてたおいしいと評判の肉屋の音符でも、うちは正直何も喉を通る気分やなかったショック!

先に髪を乾かそうと部屋に行ったが、体力の限界ダウンそのまま布団にダウンあせる

様子を見に来た旦那が休んどきって言ってくれた。ニコニコ

肉は残しとくしって。それからしばらく寝たぐぅぐぅ起きてもお腹が張ってるショック!

産院携帯したら陣痛に繋がる症状とは思えないが、入院準備してすぐに来て下さいと言われた。タクシーで旦那について来てもらった。旦那はたいしたことないやろって笑ってたあせるうちもすぐに退院できるやろって言った。でも、お腹の赤ちゃんがしんどかったらかわいそうやし

病院に着いたら尿検査。これからNSTに20分程かかる。旦那には入院になるから帰ってもらうよう、ナースから説明してもらった。ナースはおそらく腎盂炎でしょうと言われたショック!旦那に笑われた。

そして、NSTをした。チビを約4年前に産んだ分娩室で。お腹の赤ちゃんはめちゃ激しく動いてたので一安心アップそれから部屋に入って点滴うったら少しましになったよニコニコ

今日は思いがけずゆっくり過ごすことになったニコニコでもチビのことが心配。

明日尿検査と朝ご飯が出る。先生は明日手術が入ってるからなかなか診てもらえないかもやけど、おそらく退院できるはずニコニコ

もしかしたら週末ずっと入院の可能性も。

でも家帰ってやること沢山あるから早く帰りたいなニコニコ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村