昨日の夜中におしるしがあってびっくり!

だって㊤の時なかったから。でも、昨日は眠すぎたぐぅぐぅ

最近よくチビが夜中ぐずるねん。添い寝してあげると眠るんやけど。もうちょっとでお腹の赤ちゃんが出てくるのを感づいてるようあせる

朝起きたら下着に軽く鮮血の後があせる

しかも昨日はチビのプール参観日で、疲れて晩ご飯も食べずに寝たから早朝起き。

朝からお腹すいたって言うからパン焼いたのにまともに食べへんしダウン

そうこうしてるうちに旦那の昼のおにぎり作りと朝ご飯の支度の時間あせる

でも、おしるしめちゃ気になるし、旦那送る直前に産院に電話したら、8時に先生来るからそれまでに来て下さいとのこと。

今日37週の検診日やったけど、チビを幼稚園送ってたら何かあったら困ると。

旦那送って、バァバに事情話しての幼稚園の準備しておくから送ってとお願いした。

それからバタバタあせる

タクシー乗らなあかん、ギリギリの時間になってた。チビが寂しい顔してたけど気にしてられへん。

病院行ったらナースに遅かったですねと言われちゃったあせる

急いで尿を採って、体重・血圧測った。

尿・血圧異常なしチョキ体重は1、2㎏アップ先生の内診受けた。

何と子宮が柔らかくなってないとか。いったいなんでおしるしが出たんやろあせる

とりあえずNSTを受けることに。お腹の赤ちゃんはめちゃ元気で激しく動いてたよアップ

それから超音波を見ることに。赤ちゃんは200gアップで2400gちょっとだった。かわいい写真も撮れたよチョキ

まだ今すぐお産ってわけじゃなさそうなので様子を見ることに。赤ちゃんの体重もうちょっと増えて欲しいなニコニコ

でも近々会えそうやからめちゃ楽しみ音符


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村