4月9日は私たち夫婦の結婚記念日。でき婚なんで入籍記念日でもあります。結婚して5年目。

いろ②なことを乗り越えてきた。早いもんやね節目やし、ジィジバァバにチビ達を預けてデートしてきました。

同居してから毎年デートしてるんやけど、今回は節目ということでいつもとは違って記念日予約したお店に行きましたアップ

先斗町の京風鉄板焼きの店、旦那が密かに予約してくれてました普段は手頃な店しか行かないのでめちゃ嬉しかった

今回もやけど、去年のうちの誕生日も30歳の節目で京料理とフランス割烹のお店を予約してくれました旦那…いや旦那サマ本当にありがとうラブラブ!

誕生日もめちゃ感動したけど、今回もかなり嬉しかったアップ久しぶりにゆっくり話せましたニコニコ

うちらはよくケンカもするけど、まだ②ラブラブです。

旦那が仕事で頑張ってる話しとか聞いて感謝を忘れたらいかんなと改めて思いました。

旦那サマはめちゃ仕事頑張ってて将来出世する話しも出てるらしい。

京都に引っ越してから1時間以上電車電車で通勤してる旦那サマ。

そんな旦那サマを支えながら二人のチビを見て、旦那の両親と温和にバランスを保ちつつ楽しく過ごすことを考えながら専業主婦するうち。

大阪に住んでた時と違い通勤が長くなり夫婦の会話も減り、週末のチビ達との触れ合いも減り、気持ちのすれ違いからギクシャクしたことも何回もあった。でもお互いがお互いを必要とし、わかって欲しい気持ちから話し合い仲直りニコニコ理解し合いまた結婚生活を進めていく。

「ケンカするほど仲がいい」そんな友達の延長みたいな夫婦です。チビ達の為にもいつまでも仲良くいたいね音符これからもよろしくね!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村