昨日はチビ2人を連れてイオンモール・ハナに行った。旦那は買い出し&晩ご飯担当ってことでお留守番。

チビがお腹すかしてたから食べられるとこ探したがどこもいっぱい。おまけにベビのカートが大きいから場所考えなきゃあせる

ミスド見に行ったらソファー席が空いてた音符

カート置いてベビをおんぶ紐でおんぶ。ミスドでお昼した。チビは大満足音符

ベビも欲しそうやからあんまり甘くないとこをあげたニコニコ

BF持ってくるの忘れちゃった。ベビはドーナツあんこ以外のとこ1つ食べたよ。

食べ終わっての夏服見に行った。普段は高い店で服は買わないんやけど、どこもリニューアル記念で安いニコニコ

いろいろ見てa.v.vでキッズが20%オフやったから半袖の服とスカート買った。

うちも服欲しい音符お出かけ用のめちゃかわいいのがあったけど、妊娠出産して体型崩れてきたショック!

旦那がやめとけって言うかなと思い見ただけで帰った

チビがぐずってきてオシッコと言うので急いでキッズルームへDASH! 

トイレ空いてたからにオシッコさせてから、ベビのオムツ替え。ベビはウンチちょっとしてたあせる

眠いから大泣きガーン次の瞬間、暴れ過ぎて落下ショック!

パニクっててベルト緩いの気づかなかった。

ベビは即泣いて下が柔らかかったから無事やって良かったニコニコ

ベビはオムツ替えの時いつも暴れるから気をつけよう。

それから授乳室行っておっぱいタイムニコニコ

スヤスヤ寝てくれたので一安心

ベビのものを買った。

最近ストロー飲みの練習中でお姉ちゃんのお下がりを使ってたがストローが劣化して噛みちぎられたショック!だから新しいの買った

それからマグ入れ。二人のチビ連れは荷物多いから。

あとは最近いろいろ触りまくるのでロックするやつとベビーカーの夏と冬の時の保冷保温するシートを買った。

暑がり1番寒がり1番のうちはチビが赤ちゃんの時は暑い時、寒い時は引きこもりしてたが子どもが二人となるとそうはいかない。

ベビは男の子やから出かけたがりそうやしあせる

レジ済ましてチビが眠そうやし帰りました。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村