24日はパパの誕生日ケーキ

たいしたお祝いしてあげられないと思ってた(前回の日記参照)。でもうまく行ってお祝いすることができますたアップ

まず義姉が元々チビ達見てくれるって前提だったけど悪阻がしんどいから行かないなんて言ってたけど来てくれたアップ

義母の足のことやけど、手術はしないって聞かない。

確かに病院側が前回手術したから今回も手術をする方向に持って行こうとしているのありありや。でもこないだは骨折やったからしたけど、今回は痛みはなくゆっくりしか歩けないが日常生活できるレベル。

整形外科の専門の病院で診てもらうよう義姉とうちで義母を説得した。義母はかなり頑固な人やから大変や。でも嫁より娘のが聞くやろにひひ

夕方から旦那のお祝いの食事にリィだけ連れて出かけることにナイフとフォーク

コゥは風邪気味やからお留守番

海鮮居酒屋に行きました。誕生日の人はカクテルグラスがただ。

うちは授乳中やからリィとジュース頼んで乾杯。パパもママと娘からのお祝いに喜んでくれたようアップ久しぶりにパパと楽しい時間を過ごせた

リィは便秘気味であまり食べなかったがパパにいっぱいお話ししていた音符

普段は仕事で毎日帰りが遅いからゆっくり遊んでもらえないし、よっぽど嬉しかったみたいアップ

パパお誕生日おめでとうケーキ

いつもお仕事遅くまでご苦労様ニコニコ

この1年も変わらず仲良し家族・仲良し夫婦でいようね音符義母が足治ったらまたデートしたいな。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村