皆さんお久しぶりですニコニコ

コゥのやんちゃぶりがますます加速して毎日ヘトヘトですあせるリィも構ってがきついタイプで。

でも昨日から年長サンになったから、かっこいいお姉ちゃんになろうと張り切ってます!コゥにもだいぶん優しく接するようになりました

今日は入籍記念日入籍して6年になります。いろいろありましたが、二人の絆は深まったかなアップ

実は夕方から実家に帰ってます。同居の姑とケンカして爆弾お正月以来、実家に帰ってなかった。最近ケンカする度に義両親と別居したいって思う。

義父はチビ達の面倒をよく見てくれて感謝しきれないけど、義母の上から目線・わがままぶりにイラつくこと多しパンチ!諸事情により別居は厳しいけどね。

今日は頭冷やす為とストレス発散の為に帰った。でも明日帰らなければ。

今年度、町会長に当たって明日会合があるからね。

またたまにブログ書いてみようかなと思います。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村