便秘が続くと尿に菌が入りおこる尿路感染症って病気があるんやけど、リィは今まで2回なったことがある

尿路感染症は1回なると繰り返しなりやすいらしい。そして今まさになっていると思う。

尿路感染症になると1~2週間抗生物質を飲まないといけない。夜中何回かうなされて大声で寝言。普段はお漏らしをよくする。病気やない時はそんなことはない。気づいてあげられなくてごめんね

一番最初にかかった時は自力でができない時期で高熱が続き、急に青ざめて震えてた。便秘って怖いショック!この病気になって自力でするようになってくれたから最悪の事態にはなってないけど、いつ心配しないでよくなるんやろう。

もう来年小学生になるのにどうしたらいいんやろう。

皆さん、アドバイスお願いします!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村