もう同居に疲れちゃった。

同居したら嫁は風邪ひいたらあかんの?旦那にご飯作ってもらったらあかんの?

だいたい自分たちの金銭的な問題でうちら夫婦と住んでおきながら偉そうに言える立場?

嫁やから旦那の親に言い返すのは生意気なん?

姑は普段から軽いアル中で言いたいことポンポン言い過ぎやねん!

それを毎回シラフで聞いてるこっちの立場になれや!

言われっぱなしで大人しくしなあかんの?そんなん神経まいるわあせる舅は姑の味方はまだ許せるが、旦那がケンカも止めんと黙ってるなんてほんま情けない。幻滅したわ!

一番かわいそうなんはチビ達やわ。うちは子どものため思って言っただけやのに。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村