最近うち含め親戚がいろいろあり、バタバタしてましたあせる

まずパパのおばあちゃん。近所で独り暮らししてるけど胃腸風邪になって食べても戻す生活を3日程してたらしい

おばあちゃんは息子夫婦と最初は暮らしてたけどそりが合わず長年独り暮らし。旦那さんとは早くから死別。

バァバの母でややこしいけど後妻なのでひぃばぁはまだ80代。元気でしっかりしてただけに驚いた

それを聞いたのが以前同居してたお嫁さん。実はひぃばぁの息子さんでバァバの弟に当たる人(お嫁さんの旦那)が心臓病でに運ばれ緊急入院。滋賀県に住んでるからそちらのにお嫁さんがひぃばぁに連絡したらひぃばぁが3日もご飯食べられてないとのことあせる

バァバは心配になり夜遅かったけど、ひぃばぁのへ。

今日は弟のお見舞いへ。バァバは先日冷蔵庫の上に置いてたホットプレートの蓋が落下し直撃だったショック!

軽くタンコブができたけど60半ばだから頭は怖いので病院行ったけど大事には至らなかったニコニコ

でもそれの影響で軽いムチウチ状態。

昨日は仕事行ったものの顔色悪いからと今日休みもらってた。

うちはバァバが心配やからパパにおじさんのお見舞い行ってもらおうと思ったけど、自分が行くと行ったおじさんは集中治療室に入ってるがそんなに命に関わるって状態ではないらしい。

バァバは帰ってからも元気そうでホッとしたニコニコ

うちですが、一昨日生理がこないので産婦人科に行って来ました。

こないだ血液検査した結果が出てて、何と!妊娠反応がうっすら出ておりました。多分こないだホルモン注射した影響だけかもやけど。こないだ尿検査は陰性。お医者さんによると今は生理こなくてもその間流産したとかまでわかるらしい。うちの場合注射打って来週まで月経来たら流産したかもやってショック!

月経こなくても排卵は起こると聞いて避妊はするように気をつけてたんやけど。もし一つの命が流れたと思うと切なくなるガーン

それより月経がこのままこないと3人目かもって!

それはそれで我が子として大事にお腹で育んでいきたい。いったいどっちやろ。

早く結果こ~い。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村