昨日の夕方からコゥの熱が39.4℃までアップ、坐薬を入れて薬飲ませて一晩過ごした。高熱が出たのも1年ぶりぐらいやと思う。母子ともあまり寝られない夜を過ごした旦那には悪いけど朝起きる気力がないからご飯代渡した。朝リィを幼稚園に送った。

それからコゥをかかりつけに携帯予約したら1時間半待ちショック!コゥはしんどそうやからギリギリまでで寝かせたぐぅぐぅ

病院にコゥ連れて診てもらったら扁桃腺が腫れて高熱が出たとのこと。それから家に帰り、コゥにおうどん作ったらちょっと食べた。そしてラムネも。お茶は飲まず、コーヒー牛乳飲んでた薬も飲ませたよチョキ

それからリィお迎え。今日はリィ連れて眼科行ってきます長音記号2

金曜日から幼稚園のプール開きやからそれまでに耳鼻科・内科もいかなきゃあせる


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村