週末は夫婦とチビ達で大津に1泊旅行に行って来たよ~音符

お泊まりは去年も行った大津プリンスホテルホテル


チェックイン前に着いたが、ホテル内のプールは使える。

水着に着替えたらチビ達は子どものプールで楽しんでたアップ

そしてみんなでお隣の水深1Mの方に移動。コゥが去年はニコニコ喜んでたのに、今年は深い水を怖がってた。去年はよくわかってなかったんやな~。パパやと嫌がったからママ抱っこで入った。しばらくすると慣れて最近温泉でするみたいに手で水をバチャバチャして遊び出したアップ

リィは去年は自分の身長とあまり変わらない深さやから怖がってずっと子どもプールで遊んでたけど、今年は足を穴に入れて漕ぐ浮き輪で遊んでた。ニコニコ

ただしママに紐引っ張って~って甘えん坊してた。コゥ抱っこしてたからかなあせるパパも一緒に追いかけっこや水かけあいっこして遊んでた音符

お昼はプール内のお食事コーナーで食べた。去年あったドリンク付きのハンバーガーセットがないやんダウン結構高いけど食べるとこはそこしかないもんね。

コゥは好きな唐揚げ&ポテトを、パパとリィはフランクフルト、ママはカレーを頼んだ。

午後からもプールで過ごした。でも陰になってるとこの水は冷たかった。パパがお疲れでチェアに。ママはしばらくチビ達と遊んでたが、コゥが眠たそうでママにペタペタしてきた。リィは一人で遊んでたが飽きてきたよう。

着替えてチェックインを済ませ客室で親はしばらくまったり過ごした。コゥは授乳したら元気になりお姉ちゃんとはしゃいで走り回ってた。子どもは元気だなニコニコ

夕食の時間になり、上のレストランでバイキング。パンと肉系の食事だった。35階以上の窓際で夜景がきれい~

部屋に戻り、4人で仲良くお風呂に入り、おやすみなさいぐぅぐぅ

今年もコゥが夜泣きした時、窓から夜景眺めた。客室は20階以上で琵琶湖が広がってたキラキラ

朝は上のレストランで朝食バイキングナイフとフォーク和食・洋食ともあったが洋食を選んだ。パンがおいしく、カリカリベーコンや新鮮なゆで卵・フレッシュなフルーツなどを堪能パパは洋食・和食とも食べてたこちらも豪華アップコゥがご飯派やからねニコニコ

部屋に戻り荷物をまとめてチェックアウト。でもプールは入れる。パパが明日からまた仕事なので昼過ぎまで遊んでた音符帰りはシャトルバスで駅まで行ってマクドでお昼したハンバーガー

今年は夏休み中は地蔵盆の準備で忙しくてあまりチビ達を遊びに連れてけなかったから、楽しんでくれてたみたいで良かった


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村