元気出さなきゃって思って前向きに頑張ってたけど、またしんどくて。

3年ぶりに生理来たっぽいあせるでも鮮血じゃないし、量が少ないの。何なんやろ。生理特有の下半身がダル重いし、ただでさえコゥがまだ授乳してる上の出血で貧血みたいな感覚でやたらとお腹すく。これが3日前から。

旦那と久しぶりにHしたから?子宮系は怖いからちゃんと診てもらった方がいいよねショック!


そして今喘息の胸痛で寝られないし、発作時の吸入した。


今日義母が仕事休みやから産婦人科に行こうと思ったら「生理かもしれんならしばらく様子見たら?夕方からあんた歯医者あるんやろ。あたしが休みの日に医者ばかり行かれたらたまらんわ」って言われますた。

確かに歯医者も詰め物取れてずっと放置してたら虫歯になってたし、痛みはないものの治療中。

こないだお肌の乾燥がきついから皮膚科行ったし、リィも喘息で病院に連れて行ったりも。コゥはどうしてもなら連れて行くけど、大人しく待ってられへんから義母にで見てもらっての病院通い。義母はその時の気分により機嫌めちゃ悪くされる。

義父も最近仕事続いてるし、負担も大きいよね。旦那も仕事が残業続きで休めないし、様子見しかないかぁ。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村">発達障がい児育児

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村">成人発達障害


PVアクセスランキング にほんブログ村 発達障害の母「じゅりこ」が発達障害児を育ててます! - にほんブログ村